Home会社概要採用情報お問い合わせカタログ請求

トヨタホーム岡山株式会社


トヨタホーム岡山 ウッド事業所

 トヨタホーム岡山木の家のご紹介! 







木造の家がほしい
20代30代のお若い方でも夢のマイホーム計画
ローン返済に追われて、今のライフスタイルを変えたくない

みなさまの木造に対するニーズ要望にお応えして

トヨタホーム岡山にウッド事業所が誕生しました。

トヨタホーム岡山オリジナルの木造住宅です。

ぜひ、木のやさしさぬくもりに触れてみてください。


ご案内




1.構造


トヨタホーム岡山 ウッド事業所では、工法として、木造軸組工法を採用しています。

木造軸組工法
は、日本の気候風土に根づいた工法です。

筋交いといった材料を組み上げて家をつくります。

設計の自由度が高く、みなさまが考える理想のマイホームも

実現可能かもしれません。



2.基礎


ベタ基礎を採用しています。

家の荷重を底面全体で受け止めます。

基礎底面の面積が大きいので、力を分散して地盤に伝えることができます。

また、地面から上がってくる湿気を防ぎます




3.断熱材


断熱性に優れたロックウール。(厚さ:100mm)

原料が不燃性であるため、耐火性能にも優れています。

撥水性があり、吸水性が低いのも特徴です。

また、吸音性があり、吸音材として使用されることもあります。




4.安心の保証


長く快適にお住まいいただくため、

トヨタホーム岡山では、「安心の保証」をご用意しました。

定期的な点検適切なメンテナンスを行うことで、

初期保証期間に加え、保証期間の延長可能です。








お問い合わせ


トヨタホーム岡山株式会社
山陽新聞岡山住宅展示場/ウッド事業所

TEL:086-296-0550
s-hoshijima@toyotahomeokayama.co.jp




お問い合わせはウッド事業所まで!

ページ上部へ





 

サイトマップ    プライバシーポリシー